沖縄,沖縄移住,沖縄移住ブログ,沖縄移住失敗,沖縄移住問題,沖縄移住現実,沖縄移住支援,沖縄移住応援,沖縄移住計画
沖縄移住ブログ~沖縄移住の本音を語る~
沖縄移住の失敗・問題・現実を経験した沖縄移住者の沖縄移住ブログ
沖縄移住失敗を経験した男の沖縄移住ブログ
沖縄のことオンリーな沖縄ブログ。
アメーバブログで沖縄を発信!!!



ひまわりと沖縄の空

20090618190951
きれいな空だ~♪

20090617183427
沖縄の空をアップ。



なかなかいい感じだ~。

沖縄は雨

20090616144840
沖縄、今週はずっと天気悪いそうだ。



来週からはまた晴れが続くらしいな。



早く晴れないかね~。

沖縄波之上ビーチ近くから

20090615115120
今日の沖縄はいまいちな天気。



梅雨前線の影響だ。



離島も天気悪いらしい。



しばらくは、どんよりした天気が続くな。

那覇市久米にあるリキャール・ド・パリのケーキ

20090614121114
那覇市久米にあるリキャール・ド・パリ。



こちらのケーキ、それほど甘くないから
ついついたくさん食べてしまう。



甘党には少々物足りないかもしれないが。
フリーエリア
プロフィール

レッドウルフ

Author:レッドウルフ


人気ブログランキングへ

沖縄に移住した本土の人間が綴るブログ!

かれこれ沖縄に移住して8年、移住当初はお金もなく生活苦しかったが、何とか今に至る!

沖縄に移住して立ち上げた沖縄ブログ

沖縄移住ブログ
沖縄で生きるレッドウルフのブログ

沖縄不動産ブログ同友会
沖縄県内初となる、不動産ブロガーの団体

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
